ひろピーの“玉手箱”

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分一新!新しいブログにしました!

<<   作成日時 : 2015/05/29 10:15   >>

ナイス ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 8

「ひろピーの“玉手箱”」「感動、感激、感謝」でいっぱいになりました!
今日までの約6年間、日本各地の多くの方々との出会いと交流のおかげで
沢山の元気を頂き、楽しく続けることができました。
感謝、感謝です。

これからは“のんびり、ゆっくり” と思いましたが、
もう少〜しだけ、無理をして楽しく頑張ってみよう、と気分一新!
5月22日からプロバイダーを替えて、
ブログ名も「ひろピーの“あしあと”」でスタートすることにしました。
http://blog.livedoor.jp/hiro39kazu/
今後ともよろしくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
6年前の初ブログを記念に!

“富士山五合目からご来光を拝む!”
《2009・6・15》

五月中旬、二人で富士山へ!
年金生活の高齢者は贅沢は出来ないが時間はたっぷりある。久しぶりに各駅停車の電車とバスでの一泊二日ののんびり旅行を楽しんだ。直前格安のホテルを予約、これが大当たりでホテルの前は河口湖、そのバックにはどーんと美しい富士山が聳え立ち、最高の気分。
画像


丁度、「富士芝桜まつり」の真っ最中、河口湖駅からバスで30分。壮大な富士山をバックに70万株もの色とりどりの芝桜が満開で、素敵な花見となった。
画像


翌日は「富士山ご来光ツアーバス」でホテルを2時50分に出発。真っ暗な登山道を運転手さんの楽しいスピーチを楽しみながら、2305mの5合目大展望台へ到着。
4時半ごろには黄金色の雲が一直線にたなびき、その真中から点が大きな真っ赤な円となるまでの光景には感動!太陽からいっぱいのエネルギーをもらったような気がした。
画像

画像


富士山の5合目の4時の気温は零度ととても寒く風もあったので、体の芯まで冷え切った。
しかし素晴らしいご来光のおかげで、心は大満足。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいブログに移行ですか。
<玉手箱>は最後ですね。
でも、気分一新というのも確かにありますね。
yasuhiko
2015/05/29 11:53
気分一新 新しいブログスタート! おめでとうございます
永い間 取り組んできたもの すぐには止められません
それでも少し人生のゆとりを楽しんでください
先日行った 富士芝桜のうたごえコース この写真のように素晴らしかったです
6年前のスタートの写真ですね これからも生き生きと日々を過ごしましょう
のびた
2015/05/29 12:20
新規のブログに訪問しましたが、
コメント投稿が上手く出来ませんでした。
どうしてかな?
カメさん
2015/05/29 14:13
気分一新!とスタートしましたが、
プロバイダーが替わると、設定もいろいろと違って
大変です。
でも楽しいものです!
yasuhiko様・・・ひろピー
2015/05/30 16:54
ありがとうございます。
6年前の初ブログが“うたごえコースの富士芝桜!”
ご縁がありますね。
これからも楽しく続けたいと思っていますが、
はて?さて?
のびた様・・・ひろピー
2015/05/30 17:01
早速、新規のブログにご訪問いただいたようですが、
コメント投稿の認証欄の文字が読みにくく、
厄介なことが分かり、早速削除しました。
新しいプロバイダーのブログ設定にまだ慣れていません。
お手数をおかけし申し訳ありませんでした。
カメさん様・・・ひろピー
2015/05/30 17:06
 新しいブログに移行されたのですね。気分も一新といいことで、これから楽しみなことですね。頑張っていただきたいです。
なおさん 
2015/06/13 06:10
益々ご夫婦仲良く頑張って下さいね。
もう一つなかったかしら??
ハッピー
2015/09/14 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分一新!新しいブログにしました! ひろピーの“玉手箱”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる